2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

林由美香さんが亡くなってしまった…

結局存命中には「由美香」と「発情娘 糸引き生下着」しか観なかった。 m@stervisionさんの映画レビューを読んでは「由美香」での愛くるしい由美香さんを思い出し、いつか観たいと思っていたけれど。いつか、そのうちと言っているうちに人はいなくなってしま…

とりあえず、何も聞かずにこのリンク先を見てやってくれんかのう。

http://rwanda.hp.infoseek.co.jp/説明はあとでしますけえ。 とにかくわしゃ「ホテル・ルワンダ」が観たいんじゃ!

祈!「ホテル・ルワンダ」日本公開!

なんか忙しいんですけど要領が悪くて事態を悪化させている今日このごろ。 BookBatonも書いてなくてすみません。許してつかあさい。

世界初のサイボーグ人間が誕生 米

http://x51.org/x/05/06/2437.php動くだけじゃなくて感じることもできるというのが凄い。

オ ナイスデザイン

http://t-select.livedoor.com/works/flash/detail.php?sid=16747 今年の夏は「怨T」とはだゲンで乗り切るんよ!

Musical Baton

うちみたいな人知れぬ日記にまで回ってきました! id:benibachiさんより回していただきました。ありがとうございます! コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 102メガバイトでした。全部、昔ファイル交換ソフトで手に入れたものです。時効です。 旧いパ…