巨5-8神

ンムッフッファッファッハーッハッハッハッハッハ!
いやー気持ちイイ。
赤星が走った。福原が投げた。アリアスが打った。金本が打った。キンケードが打った。
ダイアモンドを全力疾走で周るキンケードの気合いに拍手!
そして今日は矢野の通算千試合目だった。
開幕初カード、しかも巨人を3タテで迎える千試合目。すばらしい。
そしてそして、開幕3試合目にしてやっと登場した藤本へのもんのすごい声援!
やっぱり、みんなわかってるねんな!今の藤本がいかに頼もしく、ベンチに置いておくには惜し過ぎる選手かということ。
投手陣も状態はさほど良くないが、良くないなりに大事なポイントを抑えてゲームを作っている。
今の阪神は各選手が素晴らしく有機的に繋がっていて観ていて本当に気持ちが良い。