Happy Together

http://www.bs-n.co.jp/happy/index.html
今日、たまたまチラッと見かけたんだけど、このドラマすごい豪華キャスト!
今、イ・ビョンホンチョン・ジヒョン共演の映画なんてできたらすごい話題になるでしょう。
お、チャ・テヒョンも出てるよ!チョン・ジヒョンチャ・テヒョンの「猟奇的な彼女」コンビはここでも共演していたのね〜。
お話は…ええと、韓国版「ひとつ屋根の下」ですかね。(ちょっと…いやだいぶちがう)
それにしてもホント「韓流」キてますねえ。ドラマのことはよくわからないけど、韓国映画は今年まさに公開ラッシュだし、内容も充実しているように思います。
ヨン様の「スキャンダル」予告編はなんか、あまりにもあまりで、笑ってしまいましたが。
そう言えば「冬のソナタ」三話分も見逃がしてしまった〜。次の土曜日は絶対観るぞ!