今テレビで『青春デンデケデケデケ』をやっています

大林宣彦の映画にはブサイクな男子と美少女ばかり出てくるな。なんだか癪に触るのはわたしだけですか。
尾見としのりと林泰文が兄弟を演じていますが本当に本当の兄弟のようです。
浅野忠信がものすごい黒ブチ眼鏡でかわいいです。
それよりも寺の坊主が気に入ったのですがあのにいちゃんは誰ですか?
思春期の女子はいやらしいなあ。「間接キッスじゃね」とか言って、まったくいやらしい!
これが女子というだけで弾劾されないのはまちがっていると思う。

過ぎ去った想い出を振り返るのは早いぜ少年!
君はまだまだ前を向いて進め。そんなに慌てなくても、いつか振り返らずにいられぬときが、否が応でもやってくるのだから。