ツインズ・エフェクト

ほとんど期待してなかったんだけど、ある一点においてすこぶる感動してしまったので★★★★。
というのも、ツインズの片割れジリアン・チョンが、ラストで元気玉みたいなやつを飲み込んで
スーパーサイヤ人のごとく
になっちゃうんですけどね、その全然かわいくない状況において
ジリアン・チョンは見事に輝いてるんですよ。アイドル・パワーをまざまざと見せつけられました。すばらしかったです。
共演の役者さんたちも見事に「脇を固めて」ました。
ドニー・イェンが手掛けたアクションはどれも見応えがあって大変満足。
ただ、この映画にジャッキー・チェンが出演したことは
ツインズにとって良いことだったのかどうかちょっと悩みます。
だってジャッキーが出てくるとそこだけ「ジャッキー・チェンの映画」になっちゃうんだもんね。(にっこり)
あとジョシー・ホー坂口拓に似てると思った。